忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

非常に特殊

姉妹



私たちの家で姉の立場は非常牛欄牌奶粉に特殊です。彼女は私たちの家ですが、わずか6年後に、彼女は他の人の娘をやって、叔父を離れて導かれた、自宅で6年間を過ごした。

叔父は、彼と彼の父親が言ったように、産む子を望んではない、父と母の話は少しは同意した。

四人の子供、兄、姉、弟と私は、もちろん二人の女の子二人の少年、両親は、なぜなら、私が4歳の時、小さく、より簡単に、私にされている彼等の最初の考慮事項を送信するために女の子を考慮することである採用。しかし、私は私の悩みを叫んだ、私牛欄牌回收は他の誰か4歳の私の父と母を、しないでください、私はすでにその親の闘争を知っていると述べた。妹に尋ねた親は行きたい?シスターは言った: "私は行く。 "彼女はわずか6歳の時。

この外出、私たちの運命は離れて世界である。北京、河北、小さな町の叔父の家で私の家、私はその町に行った、リモート、貧困、うつ病、風、汚れや牛欄牌雑に、叔父が、肥料工場の労働者が、叔母は織物工場の労働者、家族の条件である想像した。何の違いを感じませんが、 30年後、北京、町は単に等しくないためにそれが来るときに行くにはシスター。

自宅から離れた妹、彼女は叔父の娘、チューブ叔父を作った、叔母は、ジErshenと呼ばれる独自の生物学的な両親を制御し、ママとパパと呼ばれる。姉は私の母はいつも隅密かに涙の中に隠れて、長い時間が消えていた。はい、ああ、妹は肉を落ちる母ですが、彼女苦しむ奇妙な場所に行くために離れて彼の両親から子には、それがどのように悩んでできなかったと思います。それは常にGesanchawuの妹母親を見て町に行き、ご希望されていません。中国の旧正月の妹が時折私たちを見て戻ってくる。別れだけではなく、母親が、私たちの兄弟姉妹も涙続き、本当に消極妹は歩いた。これは、かつて彼女が貧しいの彼女の故郷は、もはや彼女の家族に暖かい家庭ではありません、彼女はああ行っておりませんことができます。幸いなことに、我々はまだ従順、

母は徐々に少なく姉妹の数は幸福の息子や娘の話。十年後、なぜなら精神的な疎外、姉妹、そして我々は山と海で区切られている場合のようなものと一緒に忙しい仕事の。

妹を見るためには、彼女は大学に行きませんでした。叔父はリピートまたは仕事でする方法を見つけるために北京に彼女を取った?北京アカウントは姉妹テストの点数が低くないですが、簡単に、北京外国語研究所に乗ったが、上の河北省で、なくても三流大学のため、両親の態度ではなく、北京のアカウント妹と弟、非常にあいまいであるすることはできません。 "さあ北京繰り返しが非常に便利ではありません、それは今のクラスを見つけることをお勧めします。 "母も側である、と述べた:私の父は言った、 "通常、我々が2つの女の子が勉強するために北京に来て置く必要がありますが、我々は今、この能力を持っていないあなたが戻って方法を見つける一緒に私たちを聞かせて、仕事を見つけることができない場合ああ"叔父の心やや不幸が、しかし、彼は両親の難しさを理解して、彼は言った:"ああ、はい、私たちは難しさを持っている、彼らは逃した恐れあまりに2女の子の生活! "

再び妹たちの家族、私たちは、大きな女の子に成長しています。しかし、彼女の髪の黄色、薄いと黒の人々 、私たちは1の母親ではないかのように。彼女のドレスの混乱、いつもカラフルなぜなら、新しい、さらに態度を示すために窮屈ですが、我々はすでにジーンズを着用することは非常にファッショナブルでした。母は常に無限に悲しいため息: "ああ子供ハーディああ我々は、彼女がこのように1枚のマザーで、運命は大きく異なる可能性がありますではないだろうか今日送り出すためにあなたの妹を入れていなかった場合は、 !私は、この人生はあなたの最も値しない妹ですが怖いです...... "

妹を言えば、すべての母親は助けることが泣かないでしょう。しかし妹叔母叔父は常に世界最高の親であると述べた。何が今まで見なかったかのように彼女とまで大きなボボムー1は、常に、 "グラニー劉ジングランドビューガーデン"感じを与える。彼女の叔父叔母が愛することができると親孝行は非常に感動的です。叔父はかつて興奮して戻って外から、花の頭を持って、彼によると、階下を買うために5ドルを費やして、妹が好きだったものだった。私は16歳まで成長する、動きを考え、私の父は頭から私を買って、何もかけていない、彼はこの時、政治関係者であり、長い間彼の口からぶら下がって一日中、政治でいっぱいだった。新しい服、食品などの多くを購入する場合は、この時点で唯一の母親の妹、それのために彼女の娘の最高の報酬のおそらく母。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R